めちゃくちゃご近所にあるのですが、

なかなか行く機会が無く先日初めて

Michael'sに行ってきました花



行ってみた印象としてはHobby Lobbyに

似ている気がする…。



店内がどれも◯%OFFと表示されていて、

常にSaleしているようでした。

Home goodsもそうなんですが、

常に◯%OFFなら最初からその値段にすればいいのに…。

一体どういうシステムなんだろ?




今回は目的があってそれがこのオーナメント。




3つで9.99ドル。(元値は一つ5.99ドルで他にもたくさん種類がありました!)

お友達からもらってとっても可愛かったので

真似しちゃいました飛び出すハート

親戚へのクリスマスプレゼントとして

娘の写真を入れて渡したいと思ってますニコニコ