またしてもお久しぶりのブログ泣き笑い

ブログを書いてなかった何をしていたかというと。。


 

花4月

マイアミ発のディズニークルーズへ。

5泊でキャスタウェイ・ケイやコズメルに停泊しました

特にディズニーファンという訳ではありませんでしたが、もうドハマリ。

毎日朝から晩まで色んなイベントが開催されていて、もう毎日楽しくて楽しくて。

めちゃくちゃキッズフレンドリーで子連れには最高な場所でした赤ちゃんぴえんまた行きたいぃぃぃ。

 


花5月

日本帰国。去年の11月にビザ更新で帰国していたので半年ぶり。

やっぱり日本最高。ご飯美味しいし安いし何でもあるひらめき

実家滞在だったので家事もやらなくていいし、子供の相手もしてくれるのでとーっても楽でした♡ちょうどイヤイヤ期が始まったぐらいでゲンナリしてたので良いリフレッシュになりました!

けどやっぱりフライトが大変泣き笑い

歩きたい盛りなので何度も通路をウロウロ。

更に行きの便は席が空いてて4人席を3人で広々使えたので、端から端まで何度も席を移動するのでウンザリ昇天いつもの様に2人席を3人でみっちり座った方がまだマシだったわ。。




花6月

初めてキャンピングカー(RV)を借りてキャンプへ。まるで東南アジアのバスに乗っているかのような乗り心地(乗ったことないけど)。大自然に囲まれたキャンプ場で何もせずゆっくり過ごすのは日本ではやらなそうな体験。娘はキャンピングカーを登り降りしたり、キャンプ場を駆け回ったりで楽しそうでした飛び出すハート




花7月

夫が大谷選手を見たいということでLAへ。私は野球に興味がないので娘と2人でホテルにお留守番し、翌日ディズニー♡全然ディズニーファンじゃなかったのにクルーズきっかけでハマってしまった泣き笑い娘も終始嬉しそうで、特にパレードに大興奮。知ってるキャラクターが出る度に叫んでました飛び出すハート乗り物はまだ怖かったらしく目を瞑ってて可哀想でした

次はマイアミディズニー行きたいな…。