初めて娘を連れてスキー場に

行ってきました雪だるま雪だるま

アメリカにわざわざスノーボードを

持ってきたのに、コロナやら妊娠・出産で

全く滑る機会がありませんでした💦




今年も娘はまだ一歳だし無理かなーと

思ってたのですが、

いつ日本に帰るか分からないので

思い切って行ってきました車




夫と交代で娘をみることにして

待機中はスキー場のロッジにいたり、

ちょっと雪で遊んでみたり看板持ち




最初はゴーグルとヘルメット姿の人達に

怯えていた娘ですが、

しばらくするとすっかり慣れて

はしゃぎまくってました泣き笑い

楽しそうに遊んでくれて良かった飛び出すハート




もうそんなに体力も無いので、

リフトを3、4本滑れれば大満足で

4時間ぐらいの滞在で帰宅🏠




娘は終始楽しそうにしてたので、

スキー場に来るのもアリだなと思いつつ、

一人で滑るのはちょっと寂しい…。

娘とも早く一緒に滑りたい赤ちゃんぴえん







スノーウェアはGAPのもの。

着用一日で生地が裂けてしまったので

オススメしません泣き笑い

(裂けても何とか誤魔化して今シーズン着倒しました)


↓ちょっと違いますがこんなやつ




帽子はお下がりのジェラピケひらめき

嫌がらずに被ってくれた奇跡。


↓ちょっと違いますがこんなやつ




スノーブーツもお下がり♡

雪道をたくさん歩いても中に染みず、

一度も滑ったことがありません。

良い物もらえました目がハート