ハワイ旅行の一番の目的と言ってもいいぐらいの大イベント!

53 By the Seaに行ってきましたチューリップ赤チューリップ紫

結婚式をした思い出の場所です

 



 

挙式特典としてあった会場に併設されているレストランのお食事券シャンパン

挙式1年後から有効期限1年のものでしたが、

コロナでその期限が延びていたので行くことができました赤ちゃんぴえん




日本からの観光客が減って結婚式が挙げられずで潰れないか心配していましたが、

ちゃんとありましたww

レストランは現地?の方も利用しているみたいで、なかなか繁盛している様子でした。



両親に娘を預かってもらって久しぶりの夫婦二人での食事ニコニコ

とっっても楽しみにしていましたが、

私は朝食で食べたアサイーボールで胃を悪くしたみたいで絶不調でしたwww

タイミング悪すぎ昇天昇天

 

 









 

それでもお食事は本当に美味しかったですよだれ

久しぶりのフレンチにただただ感動。

 

 

 

胃のせいで全部食べ切れなかったので

お持ち帰りしました。

持ち帰れるのはアメリカのいいところ!!!

 

 

 

食事代はドリンクのみでしたが、

さすがに申し訳ないので

チップ代は正規料金を基に出し、

結果まあまあのお値段になりました笑

 

 

 

グーグルを見ると

高級レストランの割にはサービスが悪い!!

という口コミをよく見かけましたが、

私達のテーブルの方はそんなに悪くなかったです。

 


 

次は娘も連れて行きたいと思います♡