妊娠前から現在まで私が飲んでいるのは

こちらのマルチビタミンニコ

 



 

葉酸をはじめとした妊婦に必要な栄養が

全部入ってるバレエキラキラ

Non-GMO、グルテンフリーなので

なんだか身体に良さそうと思って

飲み続けていますうずまきキャンディ



 

 

妊活を意識していたときは

違うサプリを飲んでいて、

妊娠前から妊娠後も飲んでOK!な

こちらのマルチビタミン。


 


 

なぜ最初こちらにしていたかというと、

よく行くスーパーにはこれしか

売ってなかったから!笑




試しに飲んでみようと買ったものでしたが、

特にこれで身体が不調になることもなく

しばらくはこれを飲み続けていましたうずまきキャンディ

 

 


 

その後ターゲットで今飲んでいるサプリを

見つけたので比べてみることにひらめき電球





あまり違いは感じられないのですが、

なんとなくOne A Dayの方がお通じが

悪くなるような…ねー




あとはRainbow Lightの方がサプリ自体の

見た目が健康そうという理由で

こちらに鞍替えしました笑

 

 


ちなみにサプリの見た目はこんな感じ下差し



 

 アメリカサプリあるある。

飲み込むのが大変なほど大きい。




これさえ飲めば栄養ばっちり!!




と、信じて

糖尿病中の今も飲み続けていますニコキラキラ





 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村