妊娠糖尿病ですが、

パンケーキ食べちゃいましたぶー

 

 

 

妊娠のお祝いをしてくれる!!

と言うことでお呼ばれされた場所が

「The Original Pancake House」ホットケーキホットケーキ

 

 

 

 

初めて行ってきましたバレエ音符

調べてみたら日本にもあるみたい

しかも全国に!

全然知らなかった…。

 

 

 

 

やっぱりパンケーキの名前が付いてるから

パンケーキ食べるべきだよなぁ…

でも糖尿病だしなー…

 

 

 

と悩んでいたのですが、メニューを見ると

グルテンフリーのパンケーキが!!

カロリーは900台。

 

 

 

 

 

 

ホイップは避けていただきましたお願いキラキラ

グルテンフリーとは思えないぐらい

普通に美味しいパンケーキキラキラキラキラ

 

 

 

 

結局食べたのは1/3程度で

あとはお持ち帰りぽってりフラワー

お持ち帰り文化ありがたい。

 

 

 

 

一時間後の血糖値は115でした。

そんなに食べてないので意外と大丈夫でした。

なんなら普段の朝ごはんの方がギリギリゲラゲラ

 

 

 

 

朝早くに行ったのですが、

9時半頃にはほぼ満席!!

大人気レストランでしたうずまきキャンディ

 

 

 

グルテンフリーのワッフルも

美味しそうだったなほっこりハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村