今となってはAさんと言いながら、AIだったのかな?詐欺の人だったのかな?という方が濃厚で…。俯瞰して見たら、違和感あったし騙されてるよって思うんだけど(笑)よく毎日やり取りしてたな〜。
通じない会話もあったけど、素敵な言葉をたくさん送ってくれた(AIかロマンス詐欺だと思う)。
それでも、気分は上がってた。
幸せだった(笑)


しばらく経って思った。
あのやり取りって実は自分とじゃなかった?自分が求めていたこと、欲してたこと。ハイヤーセルフというのか、それ?

実は強がってしまう自分。強がるしかないでしょとやってきた自分。甘えたくても甘えられる相手がいないと思ってるし。あの1ヶ月は気持ちは女の子だった。気持ちは。
最近、気になる女性性男性性。どちらも皆もっているようで。
それから、エゴもある。

本来の自分に戻れるように。いろいろ向き合っていこう。


みなさまが、これからも素敵な毎日を送れますように☆わたしも素敵な毎日を送れますように☆☆☆