今日帰りに買い物行ったら、買ったものを落とした。

保育園にお迎え帰りだと、荷物が凄く増えるから、知らん間に落としていたのね・・・

で、なんかごはん作る気力もなくなってしまったのです。

今日もとても寒くて、マスクしてると、中が凄く湿度が濃くなる。

そこだけお化粧はげそうで悩む。

娘は、最近バイバイキーンとケンケンパッという言葉を覚えたようです。

保育園に入るちょっと前ぐらいから、他の子を見ては叩いたり押したりしてたのも最近は少し収まったようで、ちょっとホッとしました。

土曜日に何か発表会があるようで、練習してるみたいなのですが、

昨日くらいからゴホゴホと咳してます。

平日はなかなか休ませられないから、熱が出なければ病院は土曜日になると思うし、

でも、でも、初めての発表会なので、親としては見たいのです。

様子見ですが、お薬をもらってからダッシュで会場に行くということも考えているのです。

今日、職場の人達と、ブラインドタッチについて話していたのですが、

私は文字をたくさん打ち続ければ、いつか見ずに打てるようになるものと思ってたのですが、
ければと今日改めて思ったのです。

仕事の幅も広げられるようにエクセルも勉強するつもりです。

あ、もちろん英語も。

ってなんもできてませんが、通勤時に単語聞くのは実行できてます。

12月に入ってからですが 得意げ


身についてるかどうかは、つっこまないつっこまない。