就職祝い♪ | アメリ’s fam きまぐれ日記

アメリ’s fam きまぐれ日記

母として、妻として、そして1人の女性として
仕事をしながら、時間のある時のんびり更新していきます♪

ようやく仕事決まりました!

月曜日から研修が始まります。。。

実は・・・あまり気乗りしない仕事内容なの^^;

コールセンターの仕事なんだけど、案内業務なんだよね。

でもそこの会社のいい所は年齢が~55歳まで(゚д゚)!

そして1ヶ月のシフトを自分で決めれるっていうメリットがあるので。

まぁ頑張ってみようかな~と。。。面接行ったその日に即採用の電話きたので・・

もう選んでられないかな・・・っと思ってネ。

・・・でユウガは初の託児所ですσ(´x`o)

あ~心配心配(笑)保育園決まるまでの間、母にも協力してもらい

母がいない日もあるので、その時は託児所に預けることにしました。

近所に安くて、とっても感じの良い所があったので見学に行き、決めました(=゜ω゜)ノ
・・・で就職祝いと称してダンナに熱帯魚買ってもらっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マイミクさんの影響でちょっと前から欲しかったの。。。

見にいったらますます欲しくて^^;ダンナも即OK♪

194-22でもでもメインの魚はまだです。
水槽買ってもすぐには魚入れることができないのです(T□T)

1週間水をろ過させて万全の状態で魚を迎えいれるのです。

なので来週まで水槽を眺めてま~す(*^。^*)

電気をつけて見てるだけで癒されるわぁ~♪

魚を入れたユウガの反応も楽しみ♪♪

右下にあるのはモアイ像(笑)かわいいの~ヽ(^。^)ノ