頭痛日記 | アマージのブログ

アマージのブログ

普通の会社員が早期リタイアしたら~自分のための覚え書きです…

3/5 月曜日

一日中頭痛に悩まされ、
夜、アマージを服用…

なかなか効果が現れず、
苦しい時間を過ごしました。
明けて6日の朝6時、
目が覚めて、なんとかピークを過ぎたようでほっとしました。

それからマイスリーを服用して、
約4時間睡眠。

ハラハラしながら
昼から今日をスタートしました。
食事をとって、
お洗濯をして、
ただ頭痛が待機常駐している感覚があるので、外出するのは不安があります。

頭痛がない時は、
幸せなんです。
私の幸福のレベルは本当にささやかです。

頭痛を全く意識することなく、
普通に生活する。

これだけ(笑)

この10年頭痛がひどくなって、
何を幸せと感じるか、変化したと思います。