安定の日帰り出張。


仕事終えたら久々に眩暈がきたので

大沼公園で少し休憩💦


お天気良すぎて、駒ヶ岳が綺麗にくっきり見えます!

映えるやつや…。



絶景絶景。



藤棚もありました。

綺麗です。



せっかく来たので、大沼団子買いました😅



大沼団子、ラッピ、トラピストクッキーの

函館三昧。



醤油が好きです。




八雲の道の駅からの景色も綺麗でした。

海と空の青が同じ。



休みもなかなか取れなくなってきたので…😢)

出張の時のわずかなこうした時間が
地味に貴重なのでした。



帰宅したらうちのうさぎーずたちは

安定のダラダラモードでした。

今日の北海道は雪が降った地域もあるほど寒かったので


エアコンつけて行かなかったのですが


毛皮を纒うこの子らにとっては暑い模様…。


電気代高騰が懸念されるご時世

今年の夏は暑くなりすぎないで欲しいものです。