本社会議で日帰り出張。


皇居を見下ろす役員のお部屋で会議。

椅子の座りごごちがよござんした。



北見行くより近い東京ですが


つい空港で買うベルンのミルフィーユ。

ミルフィーユはベルン一択。



風月堂のゴーフルも、安定の美味さ。

近所のイオンにも売ってるのですが笑

やっぱり羽田でついお買い上げしてしまう…。


 

羽田空港で毎度晩御飯代わりに食べる

ねんりんやのバームクーヘン。

毎回ご飯買いそびれるか売り切れてるかで晩御飯にありつけないので、美味い…。



安定のエァドウで帰還。

ベァドゥの膝掛けかわいい。


隣の席の人が着席した瞬間から着陸までずーっとモンハン?やってて

ボタン連打音がやかましすぎて眠れない悲しみでしたが、


ボタンカチカチ音にいちいち舌打ちしたり

ボソボソ文句言い続けてるその隣の年配の方もなかなかに迫力がありました😅



足の匂いプンプン丸よりいいかーと思いつつ


自分も気をつけよーっと思いましたとさ。






こないだの函館出張で使った今井さんトート。



素材がうさぎの毛と相性が抜群ゆえ


秒で毛だらけになりました💦


次回からはディスプレイ用となるでしょう…。