年明けからずっと全道に出張三昧で

体調が微妙な予感がしてますが



うちの子らは安定のだらだら。

うさぎーずが元気ならそれでよい。



捨てるお布団を贈呈したら

いたく気に入ってくれてホリホリに夢中。


あかり嬢は布団乾燥機の袋がお気に入り。

一日中ずっとこれやってます笑


お布団はたいして興味なさげ…

一回中に入って終了無気力



全力で甘えん坊発揮する6歳になる男子😆



片時も離れたくないみたい💕


モグ太郎は何もホリホリせず

ひたすら食っちゃ寝…😅


ムッチムチ…。



あかり嬢も甘えます。

ねぇねぇ?って頭を差し出してます😍



舐めてくれるまで

上目遣い待機…健気😭


舐めさせるのは

私の方があんたより上なんだからね‼️

って確認行動らしい…女王様や😅




女王様だけあって?

あかり嬢は飼い主が意気消沈しているときは

さりげなく目の前に座って背中を差し出してくる優しさがあります(多分)


YouTube[BUCK-TICK公式チャンネル]にて

毎週日曜日に公開される

「BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING」


動くあっちゃんを観て悲しくなっていたら

来てくれました( ;  ; )


さ、私を撫でて落ち着きなさいな

とでも言うように…都合よく解釈w





大病を患うことなく

すくすく(ブクブク)と過ごしてくれるのは

本当有難いですな…。



来月には春の健康診断も始まるので

元気でいてほしいもんです。