最近の三羽のうさぎーずのお気に入りは


もっぱらソファ。


ごろごろ。




つむぎ姐さん、ライバルなあかり嬢の匂いを上書きするかのように

必ずソファに撒き散らします…🥲

幸せそう…。






本能が疼くらしいです😵‍💫

遠くない未来に

穴が空きそうな予感しかない。



ソファの背もたれをはずしたら

早速チェック入りましたよ。


モグ太郎も参戦✨





背もたれをはずしたまま飼い主ソファでうたた寝したら


ソファの裏

備蓄食入れを踏み台にする

背もたれに上がる

ソファを横断する

ソファから降りる

ソファの裏に回る

背もたれに再び…


の、無限ループが始まります。


アトラクションのつもりでしょうか。


踏まれまくって落ち落ち寝てられやしない😱






疲れたら我が物顔で毛繕いです。


飼い主、ソファを譲る羽目になりました。😢




タオルをそっとよけると


ほんのり粗相の跡が数カ所見受けられましたよ…。 



うさぎーずの高齢化を考えると


ソファのないお家が望ましいかもしれませんね。

(買い換える余力皆無)






さっきせっかく念入りに毛繕いしてゴロンしたのに

ソファから足が落ちそうになって慌てふためくつむぎ姐さんがこちら↓😢