二泊三日の検査入院。


窓際のベッドでした。

寒い😵



1日目はまず検査前の検査から開始。


外来でPCR検査を受けてから


入院して身体測定、血液、MRI、レントゲン、心電図を受けます。



血塗れの左目だけでもダメージなのに


1か月間で体重が爆増えな現実が


容赦なく弱った心に追い討ちをかけてきます😣


あああせっかく落としたのに、チクショウゲロー




医師から明日の検査説明を受けて


シャワー浴びて晩御飯。



どきどき。




鶏の唐揚げ、白菜お浸し、茄子とインゲンの煮浸し、豆腐とわかめの味噌汁でした。


味噌汁は薄い薄い味噌の味しかしなかったけど😞


お肉は柔らかくて美味でございました。



仕事柄作ってくださる方々の姿が目に浮かんで


感謝しかございません。




アレルギーの個別対応食になるからか


他のお膳とトレーの色が別でした。




左目の結膜下出血がゴロゴロ違和感と


左顔面痛があるものの


蓄積した疲労のおかげか


爆睡しました😅😅



散々先生や看護師さんに、病院は騒がしいから睡眠薬処方するよ?とお気遣いいただきましたが


騒がしくても眠れるようになったのは


うさぎーずたちのおかげかも!

君たちありがとう笑




朝ごはんは絶食なので二度寝もキメました✨


はやくうさぎーずのもとへ帰りたいなぁ。


検査頑張ろう…。