休みの日は

ベッドから起き上がるのが相当しんどくなります。



本日は久々に昼間から頭痛と眩暈、吐き気でグダグダして終わってしまいました…。


持ち帰りの仕事が全然着手できなくて、悲しい。


仕事やっとかんと明日からが、やばいのに…。



一昨晩から夜遅くなると悪寒と倦怠感がブワッと到来したので



嫌な予感はしてましたが( ;  ; )



昼間お買い物行っただけで


帰ってきたら立ち上がれなくなるくらい泥のように怠くて、ソファでウトウト。



したらばこの子にガッツリ顔を踏みつけられて目が覚めました…😅

仕事の夢見てたから、起こしてくれたんかな?





年が明けてから中々のハードっぷりなので


脳が追いつきません! 


物忘れが酷すぎて…どうしたらいいのやら笑


嫌なことはずーっと頭にあるのに😖







そういえば。


こないだ仕事で帯広行った時


いつもの如く柳月本店にいきましたが  


今更ながら椅子が三方六なのに気づきました笑



お天気が良くて、空が綺麗。


ザ・北海道って感じですなぁ。


因みに牛さんはオブジェです🐮


あぁ3日でいいから


ぼんやり何にも考えずに過ごしてみたい…。