対症療法にすぎませんが

 

 

魔法の点滴を受けて、しんどい症状をやり過ごしました。

 

 

この点滴で見違えるように元気になります✨

 

高速点滴なので

 

循環血液量が増加

静脈の圧力が増加

硬膜外の圧力が増加

一時的に症状緩和

 

となるらしい…。

 

医療ってやっぱりすごいわです🙇‍♀️

 

 

 

 
高速点滴ゆえなのか
 
めちゃくちゃトイレ近くなるのが、唯一の難点💦
 
 
点滴打つと大概眠くなるのに
 
激しい尿意でいつもウトウトで終わる悲しみ…(´・ω・`)
 
 
 
しかしながらこの点滴のおかげで
 
 
羽が生えたように体が軽くなって
 
あらゆる不調が払拭されるだけでなく
 
思考もスッキリ、視力まで向上するからすごい・・・。
 
 
たとえ1週間くらいの束の間でも
 
体調がいいのは本当有難いのです。
 
公私ともに生産性爆上がりとか
 
普段どんだけ体調酷いんだよって思いますえーん
 
 

点滴の後ご飯食べて午後から仕事・・・。

 

働かざる者食うべからずです。

 

 

そんな一日を終えて帰宅したらうさぎーず

 

ソファでいちゃいちゃしておりましたニコニコ

 

 

この子たちに美味しい牧草食べてもらうにも
 
さっさと体調よくならなきゃなーと思うのでした。