躁状態で散財以上に苦しいかも



ということを思い出しました。



とにかく、すぐ目が覚める!


喉が強烈に渇く!



に加えて今回は多尿🤮🤮🤮🤮



Fitbitで記録を取っているので睡眠時の状態が分かるのですが


赤いのが目が覚めた印。ひどー!


せっかく眠くて早く寝たのに…

1時間おきに目が覚める。

喉が強烈に渇いて水分とるから多尿になるのか

多尿だから喉の渇きが尋常じゃないのか


まさにニワトリと卵どっちが先状態💦


飲むものも昼間と異なり



味のあるものが無性にガブ飲みしたくなる不思議。



夜中に味のある果実飲料なんか飲んですぐまた寝たら



糖質が脂肪になるのは明白なのにね…。




止められん💢💢




概ね味のあるものならなんでも片っぱしから飲んでしまう悲しみ😔


100%リンゴジュース、グレープフルーツジュース、飲むヨーグルト、みかんの缶詰シロップ笑などなど


なるべくこれらは少なめにして水やお茶、無糖キレートレモン飲むようにしてるんだけど、



想像を超える衝動を振り切れない…。



カロリーやばいし1番太る元なのは重々わかってるけど衝動が強力すぎて



コントロールできんのですよ‼️




心療内科の先生に話しても



カリウムの血中濃度は低いから異常なし



とおっしゃるのみ。





腎臓内科にでも行ってみるしかないのか…😞




せっかく5kg痩せたのにまた太るのやだー!!






プレ鬱期位が丁度良いのかしらと



ふと鬱が懐かしく思うのでした笑笑