新しいベッドが届きました。



↓これ。

やたらでかい。



組み立て中はずーっとソワソワしていたあかり嬢。

完成してケージから出したならば


早速チェック入ります。 

怪訝な顔…笑



説明を求める!と言いたげな顔ですな…。


気合入ったお顔してます。


写真パシパシ撮ってたら

ウザかったのか威嚇されちゃいました…ぅぅ。


あちこち匂いを嗅いで確かめていきます。
 

どんどん奥へ、縦横無尽にチェック。


鎮座。


ダブルサイズのベッドなので

奥に入ったら届きません…。


それをわかってるかのように、わざわざ奥に行きます。


しばらくして

壁をガリガリやり出したので((((;゚Д゚)))))))

こんなこともあろうかと

あえて二箇所止めなかった板をずらすと

好奇心で満ち溢れたおめめで

現れました😅😅

どうやら壁にもバリケード施さないとダメなようですショボーン


ガリガリやれば床板ずらしてもらえると

学習してないことを祈るぜ…。



とりま

これで寝返りうつたび起こるギシギシ音に悩まされることもなく

安眠できます。

実際夜中に何回も目が覚めなくなりました❗️




寝床って、大事だったんだ…ね。



体にまつわることは、 

舐めたらあかんというのを

ベッドから学ばせていただきましたとさ。