モグの入院は初めて。
本人はかなり痛みが激しいようで
ぐったりしてます…。ううう辛い><

 
 
 
点滴するモグ様。
 
 
 

病室。

毛並みがボサボサで弱々しい…。


なんでも良いので
食べられるものをズラリ✨
 
普段大好きなバナナとドライ苺、パパイヤ。
 
翌朝、牧草やペレットはたべていないものの
好物は食べてくれました‼️
う、嬉しいぃぃ😆
 
 
その頃、
モグのいない我が家では
つむぎさん、モグの匂いの付いた
トイレシーツの上に鎮座。
 
なんでいないのー?
さびしいよー!
って声が聴こえてくるようです😔
 
 
 
獣医師さん動物看護師さんによる
24時間ケアの下
徐々に食欲排泄回復して、
土曜の午前中には退院できました✨✨
感謝しきれないくらい感謝です!
 
LINEで写真や経過を細かに連絡して頂き、
都度病院に行かなくても状態を把握できるのは
本当にありがたかった…🤣
 
 
 
帰宅してすぐは、
警戒しておりましたが…

 
すぐにべったりドキドキ
 
安心しきってるラブラブラブラブ
 
 
先生から、うさぎさんは室温管理がとても大切で
この子たちが快適に暮らせるエアコン設定は23度。
 
23度設定にしたら、室温は17度w
人間は寒っ!てなるのでトレーナー必須…。
 
しかし
猛ダッシュ出来るくらいに回復‼️
嬉しい限り✨



遊び疲れて寝落ち💤
食卓テーブルの脚に顔がめり込んでる😅
 
 
 
 
当然医療には費用がかかります。
保険がなかったら10万円超えの入院治療費。
動物保険の偉大さを痛感。
うさぎ積立しておいて本当よかった✨
 
改めてこの子らの命と存在の大切さを実感したのでした。
 
 
 
これからも三羽とも元気に長生きしてほしいなぁ。