最近二羽ともモグ氏のサークルにて過ごしてることが増えてきたので


彼氏の部屋で寄り添ってまったりなんて
可愛らしいじゃないかーと思って見てましたら。



∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)!


まあまあまあまあ❤️❤️❤️

なんて尽くし系男子なのモグ太郎💕

つむぎさん目細めちゃって、うーっとりしてるん✨




飽きもせずずーーーっと舐めまくってるので
つむぎさんハゲないか不安。







気持ちが溢れるのか、
モグ太郎行動がエスカレートする有様wwww

もしやぼくの定位置なんだから避けて!かな?w

ともあれ
献身的な姿が微笑ましいなぁと思いつつ…ふとあることに気づく。





どっちかというとモグ太郎の一方的な求愛…。




つむぎさんから舐める様子は見たことないわ…😱





頑張れモグ太郎❗️笑笑。