最初は同じエリア内に放したら
必ず喧嘩になってた二羽ですが。



さりげなく側にいるようになり。


お互いの顔を寄せ合い。


どうも飼い主の悪口言ってる雰囲気じゃぁない…。


今やこうですよ!



側で互いにくつろいでます❤️
つむぎさん、デーンと転がって無防備。
まさに背中預けてます状態。




密着❤️❤️



あなたの隣がたまらなく落ち着くの❤️



君のそばが最高に癒されるよ❤️❤️❤️笑。




息ピッタリ❤️




毛づくろい待てない!
片時も離れたくないんだぁぁぁぁ💕
 




アップで動画撮ったら、何見てんだよ💢って怒られた😅







尻にまで顔を埋める始末…wwwww






相思相愛になってくれたのは嬉しいけど、



飼い主完全にお邪魔虫扱いでかなり悲しい…💔






飼い主サークル内に居たならば…
どうも微妙にリラックスしてません。
あんよがいつでも逃走できる感じにスタンバイされてるよ…。





前は読んだらブヒブヒ鳴いて寄ってきたり
追いかけてきて足元ぐるぐる回ってくれたのに…😞



今やサークルに入ったら隅っこに逃亡される始末。


はぁ…同じ種族の女子に敗北した感満載で、
ジェラシー感じてしまいます…😅