ブログを統合しようと思いまして、
過去ブログをアップなりー。

2011.4.11の。



今日は前からめちゃ楽しみにしていた、攻殻機動隊SOLID STATE SOCIETY 観に行ってきました★

始まる前までけっこう時間があったので、先にご飯食べてからまったり鑑賞。

3D、具合悪くなるかと思って最初心配してたんですが、半端なくすごい!カッコいい!
ホントに電脳化したみたいで、リアルに憧れてしまいます音符

私も電脳化したい!



立体もちょこねーさん男前すぎ!ドキドキドキドキドキドキ
冒頭の黒いロングコート姿もクロマな時の白衣も素敵すぎ…。
バトーさんとの絡みがたまらないっす。
ぶっきらぼうだけど、飾らない優しさで素子姐さんを守ろうと頑張るし(笑)
なんだかんだ素子には頭が上がらないバトーさんが微笑ましかった*\(^o^)/*

ストーリーは、やはり深い。
バト素に萌え萌えしながらも
色々考えさせられます。


攻殻シリーズ、まだまだ続いて欲しいなー。

よりリアルな電脳空間を、体感したいなと思うのでした(=゚ω゚)ノ