来場者39000人!


すごい楽しい時間でしたっラブラブ


あっちゃん喉の調子悪かったのかな・・・あせる


ちょっと心配でしたが


曲のセトリも、大好きな曲ばかりで


うれしかった。



日比谷大雨だったので、たくさんのお客さんほっかむり(笑)・・・白カッパ着ていて


ツンドラ教団だ・・と思ったのは私だけではあるまい得意げ



久しぶりに頭から仕事が離れた時間でした。


2012.6.10 セットリスト↓


エリーゼのために

ナカユビ

NATIONAL MEDIA BOYS

蜉蝣

羽虫のように

空蝉

MISTY ZONE

memento mori

原罪

ノクターン

幻想の花

REVOLVER

Django!!!-魅惑のジャンゴ-

独壇場Beauty

Baby,I want you.


疾風のブレードランナー

夢見る宇宙

MY FUCKIN' VALENTINE


真っ赤な夜

天使は誰だ

スピード



SANEのニューバージョン、聞きたかったな。

ツンドラ教・・・夢魔も。




さてさて7月に出るニューシングル、MISSTAKE~僕は、ミス・テイク


BUCK-TICK知らない人にも是非聞いてほしいっっ!


と思うくらい、切ない美しい曲です。


PVの映像の美しさにも、脱帽っす。


あっちゃんの美しさ、やっぱり魔王だ。


和製ジョニー・デップと言わしめるだけのことはありますです。



次にBUCK-TICKに会えるのは、7月21日の野外ライヴ!


これは何があっても行きます!


超たのしみ~~~o(〃^▽^〃)o


次の目標があるから


あしたからまた頑張る!