食べログ&頂き物記録帳と化したこのブログ。

さて、京都に行ってきたパートさんから音譜

photo:01



お茶とバラのおせんべい。

お茶は、食後お抹茶のんだみたいに苦かった!けど好きラブラブ

もう一つは、薔薇の花びらいり!

薔薇の味かっ?とおもいきや、

以外に普通でした。


美味しくいただきましたナリ[みんな:01]


サプライズなのが、

photo:02



高そうな(爆)ちりめんのがまぐち!

これ、ウチの栄養士9人全員の分も買って下さったの。


いつも休憩室にお花を飾ってくれたり、

差し入れくれたり


手作りの巾着やテイッシュケースとか作ってくれたり。


笑顔がとってもステキな方で、


いつも癒されますラブラブ


感謝感謝です音譜





そしてガマ口は、


娘に奪われてました[みんな:02]


まぁ小銭入れなかったし、

可愛いーって気に入ってくれたから

よしとしよう。


親バカです。