昨日は仲良し栄養士達と、
40期のお疲れ様会でしたー。


初めて行ったお店だったんだけど

個室でふかふかソファーで

めちゃいい感じのお店でした[みんな:04]


お料理もどれも美味しかったぁぁ。

photo:01


火災じゃないよ(笑)

ドライアイスです。


玉手箱みたいに蓋からドライアイスが出てて、

あけたら洋風お刺身みたいなの。

カルパッチョみたいな味で美味しい音譜


角煮のパイ包み焼き[みんな:01]
photo:02





すき焼きコロッケ超ウマ!
photo:03




私は海老アレルギーなので食べれなかったけど、
春雨の衣ついた大きな海老さんナイフとフォーク
photo:04







こんなものを発見!
photo:05




栄養士たるもの

気にならないハズがない!

全員トライ!


じゃ~~ん[みんな:02][みんな:03]
photo:06



食べ方がちゃんとあって、


最初にレモンの味を確認。
もちろんめちゃすっぱ~いあせる


んで赤い身の皮を素早く剥く。

実を一分半位口に入れてそのまま。

時間になったら取り出して、

もっかいレモンをたべる。




あ、まーい!Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



試験管の中の酸味系ジュースも甘い!

イチゴもめちゃめちゃ甘くて
一個何百円もする高級品の味!



庶民です発想が。



しかしミラクルフルーツの効果は1時間位続くとのコトで、


そのあとに飲み食いするもの全て甘くなる不具合がっショック!


ワインが砂糖入りのようです。

漬物が甘酢漬けになってます。



実に面白い経験しました~ラブラブラブラブ





そしてカラオケに流れたのですが、



なんとなんと、

一緒に行った子が、


リアルBUCK-TICKファンでした‼



まさか同じ会社内とは!


滅多に遭遇することのないB-Tファンが


社内にいるなんて~ラブラブラブラブラブラブ



神様ありがとう(°∀°)b


ふつーにBUCK-TICK金爆マシンガンズにLUNA SEA熱唱し、
ツンドラ教も全員参加で(笑)

朝4時まで濃い時間でした☆


みなさまお疲れさまでしたパー

明日からから41期、また新しい編成になるけど頑張ろうーо(ж>▽<)y ☆