今日もお出かけデーです。


最近の休みは子供の高校入学準備で休みをとってるので、


基本休みも動いてるアクティブな私(・∀・)。


起きた時はまだアルコール残ってて、

回るよ視界が~ビールでしたが、



今日はおばあちゃんが
合格祝いにゴハンご馳走してくれる日&
高校の制服が出来たので街まで取りに行く日だったので、

気合入れて行ったぜメラメラ



行き先は子供の大好きなデザートビュッフェドキドキ


photo:01



ここは何回行っても飽きないなぁ。

ふだん割と少食であんまり野菜類を食べない子だけど、

ここにくると、サラダが美味しいって
野菜たくさん食べてくれるし

いつもの三倍は食べるので

親としては嬉しいのですよニコニコ






帰ってきて早速セーラー服を着てみて、

かな~りご満悦そう[みんな:01]


自分の力で勝ち取った喜びだけに、

ホントいい笑顔してて。


こっちまで嬉しくなっちゃいます。






photo:02


うちのマンションのエントランスに置かれている桜の花とチューリップチューリップ赤

キレイだったので思わず撮っちゃいました。

玄関にエレガントだわ~合格





だいぶ雪も溶けてあるきやすくなったし、

いよいよ春だな~[みんな:02]




出ずっぱりで身体休めないと


明日からの7勤もたなさそうなので、

2時間位眠ろう・・・・°・(ノД`)・°・