昨日の夜からまた片頭痛再発。

薬を飲むか飲まないか迷いどころです。



片頭痛の薬って、高いんだもん汗



あまりにも痛くて痛くて昨日ちゃんと眠れなかったので、
今日はお昼から出勤。

食欲があんまりないので、
とりあえずのエネルギー確保に⇩
photo:01



クッキークリーム系は大好きラブラブ








片頭痛とは関係ないけど、


最近ピグにマメに入るようにしてます音譜

photo:02




実は私、スヌーピー好きなんです[みんな:01]

寝る時も、必ずくたくたスヌーピーぬいぐるみと一緒じゃないとダメなんです[みんな:02]


くたくた具合が枕にちょうどよい....あせる
枕扱いしてるけど、
大好きだからね!
今日はも少しはたらいたら、
お買い物して帰ろうー。