photo:01



東京ビックサイト見学終わって、
ホテルに戻り~(・∀・)

会場が広すぎて足が痛いのだー。


あまりの広さに最初何をみて良いのやら分からずウロウロしてたけど


専門分野関係のブースで話が盛り上がったり、

以外な接点があったりと


思っていたより沢山の収穫や出会いがありました。

サンプルや資料もいっぱいゲットグッド!





いや~

それにしても


2月なのに雪が無いのが不思議。


そしてビックサイトやホテルのある有明って、

北海道と全然ちがって、

綺麗な建物やお店がいっぱいで便利なのに、


なんだか人工の街って感じで

異空間にいるみたいでした。
photo:02


これはホテルのお部屋からの景色。




田舎もんだわ私。
やっぱ道産子なんだべさ!(笑)







photo:03


これはご飯食べに行った時にみた、

天井から落ちてくる、ライトアップされた滝⁈みたいなの。

一時間に一回しか見られないそうなので、
めちゃラッキーラブラブラブラブ

一枚で収められないので、

これが、
photo:04



photo:05


ここに落ちるみたいな。


娘にもみせてあげたかったなー。

ムービーとったから、帰ったらみせたげよーっ[みんな:01]





明日はお台場。

photo:06



おやすみなさーいぐぅぐぅ