image

今日はアメーラでもっと楽しくメイクしていただけるカバーリングの350番ご紹介させていただきます。

色々とお肌の悩みはつきませんね。毎日自分の顔を見ているので、今日はちょっと疲れた顔とか乾燥気味だなとか、日々の変化には気づきますが何気なく10年前の写真を見た時老けたなーと感じます。どこがどう変わったのか?と思いますが老けたという事はわかります。
でも老けたって良いではないですか。
大切なのは実年齢より若く見えて、素敵な歳のとり方をしている事ですよね。
その為には、良い人間関係に恵まれ楽しく人生過ごす事が一番ですね。情けは人の為ならず。です。

素敵に歳をとれても、お肌の悩みはありますよね?
くすみ、くま、シミ、シワなどなど、あげればきりがないんです。
しかしながら、くすみ、くま、シミをカバー出来たら確実に3歳は若く見えます。

アメーラカバーリングファンデーション350番が大活躍するんです。

350番、見た目はちょっと黒いのですが、お肌につけるとあら不思議。基本となるファンデーションに馴染みながら、くすみ、くま、シミをカバーしてくれるコンシーラーですね。
普通コンシーラーといえば、ベタっとして、シミを隠した所だけ厚塗りになってしまったりしますが、350番は厚塗りにならず、しっかりカバーしてくれます。しかもサラッとしているから広範囲に使用してもおかしくなりません。

🌹その1 シミに
シミの気になる部分にぬり、その後基本となるファンデーションをいつもと同じ様につけます。カバーした部分だけ浮かず肌に馴染んでしまうのが本当に素晴らしい。

🌹その2 赤味修正に
基本となるファンデーションに混ぜてしまい、全体的にカバー力を高め、赤味を修正。
カバー力があるのに、透明感はのこるから本当に素晴らしい。

🌹その3 くすみやくまに
基本となるファンデーションの前でも後でも大丈夫ですが、鼻の周り、目の周りのくすみやくまに少量ぬります。気になる部分は重ねて!
気になる部分に重ねても厚塗りにはならないのが本当に素晴らしい。

素晴らしいを連発してしまいましたが、初めて350番を使用したときに、なぜもっと早く使わなかったのか。と後悔しました。
せっかく使うんだから少しでも満足して使って欲しいですよね。

今回は以上です。ありがとうございました😊

ご興味ある方はサンプルもございます。
お電話でも受け付けております。
0120-364-330までぜひぜひお問合せください