ガンダムマキシブースト | アメリアのSKEちゅり&AKB優子ずっと推していくぞブログ

アメリアのSKEちゅり&AKB優子ずっと推していくぞブログ

普通のブログも書きますが、だいたいが、48グルーヴの事のブログかな。

48グルーヴの好きな方、友達になって下さい。

年開けて、九州の大分に行って、友達と遊んできました。

ガンダム好きの人と、マキシブーストやりつつ、お昼に


九州の名物の豚骨ラーメンたべやした。


マキシブーストは、かなりの強い人いたから、友達とダッグ組んで挑みましたが、負ける方が多いしまつでしたWWW

友達ともたいまん戦で、負けたWWW

以後練習して、友達だけには、一勝出来たらなって。


5年前には、連邦軍vsジオン軍上手くいってたのに、今では、下手くそになっているなって実感したな

去年は大会も一勝できないし。WWW