久々の更新です | アメリアのSKEちゅり&AKB優子ずっと推していくぞブログ

アメリアのSKEちゅり&AKB優子ずっと推していくぞブログ

普通のブログも書きますが、だいたいが、48グルーヴの事のブログかな。

48グルーヴの好きな方、友達になって下さい。

昨日ガンダムマキシブーストの大会ありました。

自分は、用事終わらして行こうとしたら、時間間に合わず、出来ませんでした。(T-T)

土曜の仕事頑張ってやって来たのに、大会でれなかったのは、悔しいです。

でも、その後に交流会がありまして、それに参加してきやした。

一時間の交流会でしたが、やっぱり、ウマイ人とやると、私、下手すぎて、バカじゃないって思って、次から、上手くなろうと思いました。

初期のガンダムからやっていないから、上手くなろうと。