あ~好きだなあに

素直に反応してなかった

アラフィフなまけもの🦥です


好きって思う気持ち素直に表現してみませんか?


えー(・_・;)

当たり前のことですよね


そうなんですが


好き🩷って


色々な好きが、あるんです

両親が好きだったから

友達が好きだったから

他人の目を気にしての好き🩷ではなくて


心の中の奥深いところからの好き🩷も

あるみたい


子どもの頃から好きだったけど

ちょっと恥ずかしいから止めてたことや


みんなとは違う感覚だから

止めてたこと


アラフィフ世代はみんなとゆう

価値観にも支配されてますので


本当はもうそんな時代ではないですよね


私の好きは

くま🧸のぬいぐるみやキャラクター


私はなかなかそれに気付かなくて

最近好きなんだと思い出しました


子どもの頃使ってた

おサイフ筆箱くまのキャラクター

ばかりでした


キャラクター話だけでなくて

何でも良いんです


好きな色

好きな服の雰囲気


年齢やはやりなんて

気にしない


パーソナルカラーもどうでも良いんです


自分の好きに素直に反応してみませんか?


心が震えるほど幸せな気持ちに

なりますよ〜♡♡


ハートのチャクラが全開になりますね



去年行った

愛媛県でのホテルで

出会ったくまのぬいぐるみ🧸