子供の頃ほしかった物は

魔法の杖??

アラフィフなまけものです


突然なのですが

コメットさんの

魔法の杖ってご存じですか?


今朝起き抜けに

子供の頃


コメットさんの魔法の杖

買ってほしかったこと思い出して


子供の頃から魔法の杖にあこがれてたこと

思い出しました


魔法の杖で

自分のまわりがお城みたいになって


お姫さまになれると

どこかで感じていたのでしょうか?


今ここではないなにかに

憧れてたのでしょうか?


成人した時に

魔法の杖はいつでも持っていると

思い出すために


私は5歳ぐらいの時

魔法の杖を欲しがったのでは?


などと振りかえってます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


夢物語

と言われればそれまでなのですが


その頃から潜在意識に眠る何かに

反応していたのかもしれません


それから

40数年経って


魔法の杖はないけれど

自分で変化を起こし


少しづつ変われることは

気づきました


他人は変えれませんが

自分に変化をおこすことは

できますよね爆笑


今の私は本当の私ではないと

子供心に感じていたのか?


そこまでは

さだかではありませんが


何か違うとは

気づいてました


違うからすぐに変える

やーめたと

リセットとはちがうのですが


少しづつ変化をおこす

変化することをおそれない


少しづつお試しする


新しい風の時代

時代から吹いてくる風を感じて


爽やかな風の方

穏やかな風の方

強い風の方

嵐のような風の方


吹いてくる風もそれぞれだと思います


自分に吹いてる時代からの風

自然に感じてみませんか?


きっと持ってる

魔法の杖を信じて


自分で自分にかけた

魔法は解くことができます


魔法の杖を持っているあなたなら

未来に向けた


自分に魔法をかけることもできます


風の時代

今の私が違うのではなく


変化をおそれないで

自分にかけた魔法を解くのも私


新しい変化の魔法をかけるのも私


私?

私?


しつこいですね


魔法話はこれくらいにします


朝から失礼しました飛び出すハート





色がきれいなお菓子の箱

はっきりした色にあこがれます♡