引っ越しの手続きしてる

アラフィフなまけものです


ただの報告文ですm(_ _)m


昨日引っ越し業者さん

無事決まりました


3月、4月の引っ越しは

年間で一番料金の高い時期


その時期だけの特別料金になってるみたいで

破格に高く


心臓が、ドキドキしてました


3社見積もりして頂いて

ほとんど大差なかったのですが


日程や配送の関係で

どうしても難しいこともあり


色々相談させてもらいました


やっぱり最後の決め手は


丁寧な対応して下さった

営業さん✨



料金も相談下さいと

何度かお電話くださり


ぜひ家におまかせ下さいと

おっしゃって頂き


ピアノ配送などもあるので

これからも

何度かおせわになるので

お話しやすい方のほうが良いかと


そちらの業者さんに決めました


日程の希望と時間に

おさまりそうです


引っ越し業者さんによっては

その時期は扱ってませんと


大手の数社に断られたので

運転手不足などを理由に


うわさには聞いてましたが


3月4月の引っ越し

かなり


切迫してるみたいです

希望されてる方


早めにトラック、

運転手さん予約しておくこと

おすすめしますニコニコ







優しいお顔にほっこりします