お久しぶりです☆

みんな元気やったかなー?

うちは風邪ひいてます!

帰ってから2回目です(笑)

今日からやっと休み!!!

って感じで今日までずっと

いろいろなことせんといかんかったー

疲れてるんやろね(^^;


変わったことといったらー

なんやろかね!

んー今の趣味はダイエット♪

5キロちかくは痩せたねー

そっからなかなかさがらん←

でもめげません!笑


とにかく可愛くなりたいんです!

大学までには絶対ね♥



進路のことでめっちゃ悩むー

もー本当どうしよう。。


近々CROOZでブログつくるけん

こっちは閉鎖するかも♪


さー今日からやっと

宿題はじめたばっかやけん

やばいぞー


でも、今からでは遅い

やなくて

今からでも遅くない!

って気持ちで頑張ります♪


夏はやっぱいいねー

恋のきせつだぞー!うぴうぴ


それでは♪




明日めぐみ会の先輩達と

遊べることになった!!!

もーーめっちゃ嬉しいハート

あの先輩たちとおるとき

心から楽しいけん(^^)

しかもこの前風邪でめぐみ会いかんかったら

心配していろんな人がメールくれたり

もーめっちゃ先輩たち大好きsao☆はーと

いい出会いやったなって思う♪

ってここに書いてもみてないけど(笑)



風邪は昨日と比べて

断然よくなったけん

自分でもびっくりよ!!!

フライトには余裕で間に合いそうウインクりぼん


今日も1時間だけ暇やけん

ダウンタウンに行ってきた♪

DIESELが30%オフやったけど

女の子ものいいもの無かった。。

まあ、お金使わんで済んで

よかったことにしよう(笑)


ってかダウンタウンにおる

黒人の何か勧誘してる数人

いっつもすれちがったら

こんにちは

っていってくるんやけど

あれはアジア人やけん適当に

いいよんかな??

まあ、何か怖いけん

いっつもしかとしよるけど(^^)b

それが一番だよね~


わーーーー

あまりの嬉しさに書いた(笑)

多分明日がみんなと遊ぶの最後やけん

たのしんできまーす はーと



あーーーもう!!

風邪こじらせて大変。。


昨日もめぐみ会で

うちのためやったのに

結局行けんかったし

今日もKennedyの友達が

開いてくれようとしてたのに

しんどいけん断った・・

本当みんなにごめんなさい!!


けんさんやDannyに電話したけど

うちの声枯れすぎて

聞き取れてなかったという(笑)

めっちゃ頑張った!笑


今日ドライブだけは

ついていったんやけど

今日は暑いし車は蒸してて

もーかなり死にかけ(笑)

息ができんくて

もーめっちゃ疲れた。。

お願いやけん、フライトまでには

直って欲しいんよね!


あー明日何しようか考え中!

休養とったほうがいいかな?

でもあと少しやけん

誰かと遊ぼうかな?

うーーーーーーん悩む!


いやー(^^)

帰る実感がないなー

まあなんだかんだあったけど

色んな出会いあったけんよかった!

時には邪魔な人もおったけど・・・

ま、いろんな人が世の中におる!

って良い経験になった♪’



学校終わったよ!!

やりきりましたよー

思えば本当大変やったな!

でもあっという間!!!

今思えば楽しかったかな。


てか昨日テスト勉強で

徹夜してたら

風邪引いてしまったみたい。。

ちょーしんどい!!!

なんか来たときも

引いてた気がする(笑)

これでまさかの8回目の風邪。。


そういえばねー

今日はめっちゃ話した

なんか行くとこ行くとこおって

すごいびっくりーー

自分からはなしかけたし

話しかけてもくれたし

うちは満足してます(^^)


今日はB君と語った♪

滅多になかったけど

今日は話す時間あって

真剣に悩み相談!!

その子普段は大人しくて

何にも考えてないみたいやけど

やっぱ色々抱えてるみたい。

初めて思い切って聞いたけど

話してくれてよかったなって思う(^^)

その子もすっきりしたらしいし!

意外と出てきたけんびっくりw

やっぱ伝えることと理解してあげること

すごい大切やなーって感じた。

もっと早くから聞いてあげてれば

何か変えてあげれたかもなーて

今更やけど後悔しとる。。

ま、自分の意見もってくれてて

それだけでも嬉しかったな(^^)♪


やっ伝えるだけでも違うよね!

みんなもあんまり心の中で

抱えんほうがいいと思うよ!

うちの耳でよかったら

1000円で貸します(笑)


よーし!今週末はパーティー♪

どうか、風邪がひどくなりませんように。。


帰る日はもう少し先です!

とにかく、1年がんばった自分を

今日だけは褒めてあげます(笑)


今日はとびきりいいことと

あとは悪いことの重なり。。


いいことっていうのはね♪

うちがテスト終わって

スクールバスまで時間あるけん

買い物いきよったら信号で

たまたますれ違ったの*heart

何か言われたけど

周りうるさくて聞こえなかったという。。

しかもうち歩道の信号ボタンまで走って

もう青やのに何度も押しまくってた

ばかな姿を見られてしまってたという(笑)

まあもう一生会えんかもって

おもいよったけんよかった♪

YEARBOOKにもサインもらったし!!

すれ違った後あたし満面の笑顔で

歩きよったやろうけん

周りからしたらかなり馬鹿やったと思う!笑


いやなことはー

まずテスト・・・。

絶対今回F確定ってくらい悪い。


あとなんか、、FACEBOOKに

けんさんと写ってる写真あって

その子が好きな子のコメントが

多分中国語の意味で死ねかわからんけど

結構悪い言葉みたいで

最後の最後にまた勘違いされてるみたい汗

もう、、めんどーい!

なぜあたしはいつも巻き込まれるんよー


あと他にも色々あったけど

うちは学校ラストの日やけん

頑張ろうと思います!!!!!


てかお金がなくて・・やばい。