こんばんは!

チェロの西村ですニコニコ




先週は八瀬にある瑠璃光院での演奏でしたキラキラ

青紅葉の緑がとても鮮やかです!



緑の中で弾いてとても気持ちのいい時間でした!



そして先日、京都の南丹市にある日吉ダムというところに行きました車




天気は悪いですが、こちらも山の中でマイナスイオンが感じられそうな場所です爆笑

ここには車の運転の練習をしに行きました!

免許は持っていたのですが、約5年間ペーパードライバーだったので、

久しぶりの運転は車のないところで……

ということです笑

もっと運転をマスターして色んなところにドライブに行きたいと思います車


【演奏会のお知らせ】 








西村まなみ