こんばんはおねがい
小西果林ですキラキラ

今週はなんとなーくですが、少し暖かい感じがしますね爆笑

まもなく花粉が本格的に飛び始めるとのことチューリップ
花粉症の皆さん、今年も頑張って花粉症に打ち勝ちましょう\(*°∀°*)/笑


この1ヶ月は東京や岡山、そして、名古屋といろんな地域に行ってきました
新幹線前


東京に行った時、ここにいってきました!


チームラボ、というのをご存じですか?


プログラマーやデザイナーなど、様々な分野のスペシャリストが集まった集団なのですが…

豊洲にあるミュージアムに、いつか行きたい!と思っていたので…


行ってきました!チームラボプラネッツ!







身体全体で作品を体験出来て、とても刺激を受けました✨
ずっとキョロキョロ(・ω・* 三 *・ω・)笑

純粋に、楽しんできました♡
お台場の方も行ってみたかったのですが、残念ながらタイムアップ⏰

皆様も東京に行った時はぜひ🎶



そして、先日の17日。

シリーズ化1回目のトリオの演奏会、無事終演しました。



たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

結成きっかけになった場所で、シリーズ初回を実現出来て良かったです💡

ドゥムキーもブラームスも奥が深い…!

次回は7月28日@ミタホールにて、メントリ1.2番とモーツァルトです🎻


少し先ですが、予約受付中ですので、ぜひお越しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))



〇今後の演奏会〇

来月、佐世保へ行きます!お近くの方はぜひ!


それでは次回もお楽しみに♡

2019.02.20
小西果林