こんばんはおねがい柴田夏未です!!!!
ようやく12月がきましたね…


でも…………
全然寒くないえーん


早く寒くなって
もっともっとイルミネーションが似合う季節になりますように。


そして、12月。年末。
忙しいですね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
皆様、体調などいかがでしょうか…?


私は周りの誰よりも早く
インフルエンザにかかりました…照れ


もうすっかり元気になっているのですが、
なにせなったのが11月中旬で、
早すぎない………?
って自分で突っ込んでしまいました。笑


周りにご迷惑をおかけしながら、体調が戻りまして、それからは穴を埋めるように、バリバリと活動しております!!!!


最近では………



今本さんプレゼンツ
哲学×音楽にて、マーベラストリオ出演でした。
テーマは私が大好きな、ラヴェル星

実は演奏の前に、講義に参加させて頂き、
私の熱烈なラヴェル愛をぶちまけてしまいました。。お客様はにこやかに聞いてくださっていたように思いますが、どうだったのでしょうか…?


そしてそのあとは演奏&トーク。
いつもはマーベラスになるとあまり喋らないようちゃまらんなちゃまも、お客様がとても近かったので、トークに参加してもらい
爆笑&爆笑でした。笑




とくに興味深かったのは
普段のレッスンでの自分たちについて。
私達は3人とも、様々な活動をしておりますが、そのひとつに共通して先生という一面を持っています。

先生って、大きなコミュニティがないと
お互いどんなことを教えているか
どうやって教えているか
などを話し合う機会って、ないと思うのです。


それをあえてトークにして。
なんと一番先生っぽかったなあと思うのが
なんとなんと……………




現代の楊貴妃
楊美希さんでした!!!!!!!


普段の柔らかい空気とは全然違い、生徒さんを思っての言動に感動しました雷


そしてそんなマーベラスは
12月に入ってからまだ5日しか経っていないのに2度の本番を大盛況にて終演致しました!!!


とあるプライベートパーティーにて!




控え室の名前に爆笑しました笑い泣き
強そう………




そして…
ヒルトンプラザ アトリウムコンサートラブ


前半は、ようちゃまとのデュオ。
クリスマスJ POPメドレーを中心に、たくさんの音をお届けいたしましたキラキラ



後半は3人そろって
最高にマーベラスな音をラブラブ
本格クラシック、クリスマス・キャロルなどなど、たくさんの魅力をお伝え出来たのではないかなと思います♡




そして毎度毎度お世話になり
最高のサポートをして下さる
辻中さん!!!!



ヒルトンプラザで辻中さんのお力なしには
マーベラストリオは最高のパフォーマンスはできないんです!!!!!

急遽思いつく私たちのアイディアに驚く程に迅速な対応をして下さる辻中さん。
いつもありがとうございますえーんラブラブ


そして、たくさんコンサートがある中で、私たちの公演を選んで下さり足を運んでくださったお客様方。
皆様のおかげでいつもの2倍、3倍ものお客様に足を運んでもらえました。

1部2部の間にも、
1時間以上空き時間があるのに待ってくださってどちらも聞いてくださった方々。

なんとかして時間を作って来てくださった方々。

来たかったと言ってくださる方々。


本当に皆様に助けられていますえーんラブラブ
ありがとうございます。

これからもいい報告、沢山出来たらいいなと思っていますので、来年も引き続き、よろしくお願い致します。
年内も、まだまだ活動しています♡

来年もたくさんの本番
頂いておりますので、皆様お会い出来る日を楽しみにしておりますラブラブ

なんだかマーベラス尽くしの
内容になってしまったので

最近食べた美味しいご飯を。







年内の私の更新は今日でおしまい!
ちなみに、これが送られる頃にも私は本番をしていますてへぺろ
大好きな12月を、大好きなヴァイオリンとともに過ごしたいと思いますピンクハート
皆様、メリークリスマス
そして良いお年をお迎えくださいルンルン


2018.12.05.
柴田 夏未