皆様こんばんは照れ
柴田夏未です!


なんだかここ最近、暑かったり寒かったり…
私は寒いのが大好きなので、

はやく寒くなって、美味しいあたたかい食べ物が食べたいです…ラブラブ(いつも食べ物のことばかりですみません………笑)

最近の出来事は………

10月、Halloweenイエローハート
おなじみ、マーベラストリオ
仮装????

仮面パーティーしてみましたOK


演奏も仮面にちなんだ曲をしたり、
とてもスペシャルな夜になりました18禁18禁





そして
口笛 儀間さんとのコンサート足



ギター 岡崎泰正さん
ピアノ 野間 由紀さん
とともにサポート致しました!!!!

でもね、儀間さんのお人柄の良さもあって、
サポートしてるという自覚が毎回ない…

たくさん、メロディーも弾かせて頂き、素敵な儀間さんのオブリガート、極上の岡崎さんギター、そして今回お初の野間さんとの
最高な昼、夜になったと思います〜

楽しかったな〜唇唇唇



そして、渡部歩ワンマンライブ!!!



ピアノ 西村広文さんとブルーハーツ
最高でした…むぅさんのサポート、すごかった…私までもが
この時間、終わって欲しくない〜〜〜〜
って思ってしまうほど、最高に幸せな時間をピアノ1つで表現されてました…

渡部さんの歌は元気いっぱい
時にしっとりと…
最高やったな〜!!!!!!!


そして、ディズニーライブ!!!!



たくさんのシンガーさん、ダンサーさん、サポートメンバー。
そしてたくさんのお客さん!!!!

楽しんだ。ディズニーオタクは大満足でした。
そしてこちらもまた最高にエロい18禁音を出す Sax 杉野幹起と!!!!!!

先月はたくさん
素晴らしいアーティストさん、そして素晴らしい楽器奏者と過ごす時間がありました。
飲みに連れて行って頂いたり、お仕事を一緒にやろうよ〜と誘ってもらったり。

楽器奏者としては、こんな嬉しいことありません!!ありがとうございます!!!!

今月も来月も盛りだくさん!
来年の予定もなんと、嬉しいことにたくさん決まってきていますえーんラブラブ
去年の私が驚くくらい。すごいなあ。
続けるって大事や!


今年残り少ない日々を大切にすごして
美味しいものをいっぱい食べて
飲んで

丁寧に来年を迎えられるよう頑張っていきます!そして皆様ともっとたくさん会えますようにラブラブ


柴田夏未のお知らせ

2018.11.24.土曜日
18時30分開場 19時開演
マーベラストリオ



2018.12.02.日曜日
ヒルトン大阪 ロビーにて
14時05分から 
現代の楊貴妃  楊美希とのデュオ
16時05分から
マーベラストリオ


色々な情報上がり次第、
また個人のTwitter、FBなどでお知らせ予定です。Twitterの方が更新率高めです。



こちらからフォロー
よろしくお願い致します💕