こんばんは満月ハッピーハロウィン🎃🎃
2nd.小西果林ですイチョウ

日中過ごしやすい季節になりましたね(*ˊᵕˋ*)
周りでは風邪ひきさんが増加中ですが、皆様は大丈夫でしょうか
ショボーン

前回の更新からのこの約1ヶ月は、、

京都、大阪、兵庫、岡山、博多、熊本と、いろんな都道府県に行く1ヶ月でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
(移動距離、数字で出すと凄そう…(°_°) )


旅仕事で必ず出会う嬉しいもの。















それぞれご当地の綺麗な景色、美味しいものとその土地の素敵な方々❤


出会う全ての方々が優しく迎えて下さり、ほっこりした気持ちになりました✨



食べ物もどれも美味しすぎて…幸せ💞
美味しいもの食べるのは人間の最大の楽しみと言ってもいいと思うのです!笑



皆様、おすすめの食べ物とか教えてください❤
(全国問わずだけれど…特に西日本!)




そして、10月には22年くらいの付き合いがある親友が結婚、とのことで参列してきました。



仕事も性格も価値観も、全てにおいて逆だけれど、でもなんだかんだ仲良く。頻繁に連絡取るわけではないけど、頭の片隅にはいつもいるすごく大きな存在です。
幸せそうな顔を見て、わたしも本当に嬉しかったです!
幸せのおすそ分け、ありがとう❤



余興も彼女のためにしっかり演奏させてもらいました。

本当におめでとうー!

披露宴では後輩ちゃんが入場時に演奏していたのにはびっくりしました!( ¯ω¯ )



11月も公演がたくさん控えております。
体調に気をつけて全力で頑張ります!



☆今後の演奏会

◎11月17日 土曜日
ふらっと♭ ホールワンマンライブツアー
@ロームシアター京都 サウスホール
よくお世話になっているふらっと♭さんのライブサポートです🎶


◎11月28日 水曜日
12:15~12:45
けいはんなプラザ プチコンサート
@けいはんなプラザ

デュオ DouDou(ピアノ 中川千絵 ヴァイオリン 小西果林) によるピアノとヴァイオリンのコンサートです!
ラフマニノフのヴォカリーズや、フォーレのロマンスなどを演奏します🎶

◎12月14日 金曜日
フルートカルテット クリスマスコンサート🎄
18:30open 19:00start
学生1000円  一般2000円 
@京都ノーザンチャーチ北山教会
モーツァルト フルート四重奏曲第1番、第3番など。


京都在住のFl.徳本早織さんと、Va.江川、Vc.西村でフルートカルテットをやります!
フルートカルテットはわたしは初めてやるのですが、とても面白いです✨


コメント、メッセンジャー、メール等々で受け付けております!是非お越しくださいませ🎶

それでは次回もお楽しみに!


2018.10.31
小西果林