こんばんは爆笑
2nd小西果林です
イチョウ

10月になり、街中がハロウィンモード
ハロウィンに変わってきていますねおばけ

そして先日も台風が縦断し、また日本の近くに新しいのができ…えーん

今年は本当に自然災害が多い年ですね。皆様どうぞお気をつけてお過ごしくださいm(__)m



わたしの最近といえば…!


演奏のお仕事で、フェリーにて小樽にいってきました🚢
残念ながら下船してゆっくりする時間はなかったのですが…💦今度はゆっくり遊びにいきたいです!





そして、わたし、実はカルテット、トリオの他にデュオもしておりまして、今回はデュオ用の宣材写真を撮って頂きました📸!



どーん!笑
パーティーやミニコンサート等で活動しております🎶

photo by kaizaki maria


あいにくぐずついた天気でしたが…梅小路公園に初潜入して撮っていただきましたカメラ

楽しかった~
ハート
カメラ好きなので、久しぶりに撮りたい欲がうずうずしております。
おすすめの撮影スポット、ぜひ教えてください♡


そんなデュオの演奏会が11月に控えております✨ぜひお越しください🎶



そんな中!

今日は久しぶりにあめかる全員集合の日でしたヾ(*‘ω‘ )ノ



合わせ終了後を激写( *`ω´)


それぞれがそれぞれで頑張ってるから、わたしも負けずに頑張らねば、となるのです!

また良い報告ができますように(^ω^)


それでは、次回もお楽しみに!


2018.10.3
小西果林


🎶今後の演奏会🎶


◎10月20日 土曜日
14時~ 約1時間
フルートとヴァイオリンのデュオ
@河合神社

フルートの徳本早織さんと二重奏🎶
幅広いジャンルでお届け予定です(^^)


◎11月28日 水曜日
12:15~12:45
けいはんなプラザ プチコンサート
@けいはんなプラザ

デュオ DouDou(ピアノ 中川千絵 ヴァイオリン 小西果林) によるピアノとヴァイオリンのコンサートです!
ラフマニノフのヴォカリーズや、フォーレのロマンスなどを演奏します🎶


◎12月14日 金曜日
フルートカルテット クリスマスコンサート🎄
18:30open 19:00start
@京都ノーザンチャーチ北山教会

はじめてフルートカルテット挑戦します🎶
トリオなど珍しい編成もありますので、是非お越し下さい(*ˊᵕˋ*)