こんばんはニコニコ

チェロの西村です!

先日、2ndヴァイオリンの果林先輩の故郷である

岡山に旅行に行きました電車

その一部を写真とともに…


笠岡の道の駅にあるひまわり畑↓



初めてこんなにたくさんのひまわりを見てパワーが湧いてきた気分でした!


鷲羽山展望台からの眺め↓


京都の盆地育ちなので、海はテンション上がります!笑


岡山発祥、マスキングテープの聖地のようなお店↓

マスキングテープの限定商品がたくさんあり、爆買いしましたラブ

最高のリフレッシュ旅行でしたキラキラ





そしてそして!その果林先輩とピアノトリオの本番もありました音符


今回で3回目の演奏会でした!

また次回も決まりましたので、今からワクワクしています爆笑



それでは次回もお楽しみに!


西村まなみ