こんばんはやしの木
2ndの小西果林です✨

酷暑の日々が続いていますが、8月7日が立秋イチョウということもあり、何となく夕方以降は涼しくなったような…?暦って凄いですねおねがい


まずは、前回江川も書いていましたが…


8月1日に開催したエイム弦楽四重奏団のサマーコンサート、多くの方に来ていただき、

本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m


8月は公開公演、関係者の方のみの公演、
それぞれ怒涛の本番ラッシュ。
頭の切り替えを割り増しできちんとせねば!
夏バテしてる場合ではございませぬ( ー̀дー́ )
まずは、18日のTrio@ムーブ21ぜひ来てくださいね♡


近況としましては…


姉が夏休みを兼ねて久しぶりに京都へ遊びに来たので、東寺にて写経
鉛筆したり、浴衣着用して写真映えスポット神社めぐったりしました*\(^o^)/*

(豆寅さんにてランチ♪めっちゃかわいい見た目で美味でした!)


(八坂神社で生まれてはじめて凶をひいちゃった!)



そして、京都にきて9年目にしてはじめて!








琵琶湖の花火大会
打ち上げ花火にいってきました*\(^o^)/*

すっごくわたしの中で大きい存在である、幼馴染2人と一緒に!


ずっと、打ち上げ音が身体に響いて、

ひじょーーーーーーーーに


\迫力満点/

行ってよかった!

個人的にはしいたけ花火推しでした
きのこ打ち上げ花火


幼馴染というか、親友の2人はそれぞれ15年以上、20年以上の付き合いで、違う職種の2人がそれぞれ地元岡山と滋賀で頑張ってるから、わたしも頑張れるところがあります。


いろんな近況などを話してて、人との繋がりを改めて大切にしなければ、と思った1日でした( 。•̀_•́。)

エネルギーをもらったぞ!
爆笑
2人とも、ありがとう
ピンクハートラブラブ


前回の更新以降、いろんな人に会うことができ、プライベートも充実しているという報告でした( *´艸`)笑


♪今後の演奏会情報♪

チケットご入用の方はメッセージ頂ければと思います✿


Trio Demain 1stコンサート
8月18日 土曜
守口市生涯学習情報センター 1階 エントランスホール (ムーブ21)
13:30 open 14:00start
一般 1000円 会員 900円


CAMERATA OKAYAMA
岡山城東高校卒業生によるレクチャーコンサート
8月24日 金曜
ルネスホール
18:30 open 19:00start
一般 3000円  学生 1000円




皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!
それでは次回もお楽しみに
爆笑


2018.08.08
小西 果林