家ではボロ布を着ている野生児です。



江川菜緒です。




本日エイム弦楽四重奏団の演奏会にお越しくださったみなさま


遠くから応援してくださったみなさま


本当にありがとうございました!




ご挨拶のときうっかり涙を出してしまって申し訳ありませんでした。


情緒・・・



鼻水もコンバンハしてしまいました。



 



限られた時間のなかで4人の音楽を作っていくのは大変でしたが、


おかげさまで無事に終えることができました。



🇷🇺紅組と紺組🇫🇷




みなさまからのアンケートはかりんさんが持って帰ったのでまだ読めていません・・・


差し入れくださった方々もありがとうございます。



お花かわいい
















実は先週、ヴィオリスト村上淳一郎さんのマスタークラスを受講・聴講してきました。





ヴィオラってこんな音量でるんや~


音色あたたたたかい~~




この人もしやヴィオラかな


ってぐらいヴィオラヴィオラしていました。ヴィオラ


その場の空気が音楽で満たされる感じ。



ちょっとわたしにもよくわかりませんがとにかく優しくてふくよかで


おいしい音楽を演奏する人でした。





バッハ作曲シャコンヌ(ヴィオラ編曲)の練習を聴いてるだけでツーっと涙が出てきます。



この時間この瞬間が尊いなと感じました。




是非みなさまにも村上さんのヴィオラを味わっていただきたいです。





江川もヴィオラヴィオラになれるよう精進しますので、またエイム弦楽四重奏団も味わいに来てください。









それではまた次回、おたのしみに!