こんばんは!

チェロの西村ですニコニコ

京都は連日猛暑で38度が続いておりますタラー

37度に1度下がっただけで涼しく感じてしまうほどです…アセアセ

今日は大阪の天神祭のだったようで、浴衣の人をたくさん見かけました祭

まだまだこれからが夏本番ですね花火






先日、こちらのブログでも宣伝しておりました


合唱団AUGさんとの演奏会がありました!!


共演させて頂いたのは

Gjeilo(ヤイロ?イェイロ ?)作曲
Dark Night of The Soul
Luminous Night of The Soul

という曲です。

合唱とピアノと弦楽四重奏というなかなか珍しい編成の曲で


おそらく今回関西初演なのでは…ということですキラキラ


特に2曲目はチェロのソロから始まり、ものすごい緊張感でした…

YouTubeに動画がありますので、よろしければぜひ聴いてみてくださいニコニコ







また、ポップスのバラードをピアニストの前田裕佳さんが私たちも加われるようにアレンジして下さり、そちらもご一緒しましたルンルン

合唱のそれぞれのパートの良さが引き出されていて、私も思わず口ずさみたくなりました!


そして打ち上げも参加させて頂いたのですが


さすがは合唱団びっくり

皆さん余興でピンクレディーを歌ったり踊ったり、終盤には全員で合唱をしたり…

とにかく楽しい合唱団です音符


第30回の記念の演奏会おめでとうございました爆笑





そして来週となりました!



8月1日に私たちエイム弦楽四重奏団のコンサートがあります!

1時間ほどの演奏会です!

夜が遅くなるのでは……えー

と諦めておられた方も!!

ぜひぜひお越しください!!!!!

ご予約はこちらのメール
amequartet@gmail.com

コメント欄からも受け付けております!

会場で皆さんにお会いできますことを楽しみにしております晴れ




それでは暑さに気をつけて頑張りましょう!

次回もお楽しみに!


西村まなみ