省吾さんの新曲(o´∀`)o

この新しい朝に…おねがい

繰り返し聴いてるとやっぱり泣けてくるね笑い泣き

コロナ禍で大変な世の中のことだったり、

仕事や遊びにチャレンジしてる様だったり照れ

遊びはちょっと違うかぁ~チュー    でも

省吾さんに応援されてる感がめちゃ凄いよね!

長い坂道の上に広がる空を見上げて頑張って行こーウインク





話し変わるけど、今日は愛犬のフィラリア検査に行って来ました。  
予約入れてたけど、超コミコミで40分も待ちだったショボーン  

検査は陰性で良かったんだけど、去年のおやつタイプの薬、2ヶ月分余ってるて言ったら怒られた。ショボーン
ちゃんと12月までしっかり飲ませないとダメだって。 皆、蚊が少なくなる秋頃にやめちゃうから、もしフィラリアにかかってたら発覚するまで時間が経っちゃてヤバいん(  -_・)?だってびっくり

4月から12月まできっちり飲ませまーすプンプン