親愛なる皆様へ


今日もお読みいただき

ありがとうございますあじさいあじさいあじさい



挨拶の日を決めて会った

Aさんの挨拶に

少し違和感を覚えつつも

緊張しているからかな、と思った



しばらく黙っていた夫であったが  

「一つだけ話したいことがある」

とその後彼に話した内容は

予想もしていない言葉で

私は感動で涙が出た笑い泣き

もんちゃんも胸に響いたらしいキラキラ




お祝いムードは加速し

祖父母達は本当に喜んだクラッカークラッカークラッカー



ところがである!

人生にはまさかの坂がある


この数日後

まさかの展開になり

もんちゃんは

Aさんとのお付き合いを

終了することを決断した真顔



きつねにつままれたようなとは

きっとこんな気持ちをいうのだろう凝視



原因はりょうたまんのこと

ではなかった

私はそうでなかったことに 

ホッとした

 


Aさんの言動に

傷ついた私と夫のことを考えて

思慮深い行動をとったもんちゃん

成長したなぁ大人になったなぁと 

思った



新しい職場の既婚者の方々が

元気のないもんちゃんに 

いいアドバイスをたくさん

して下さったようだ



きっと本当にご縁のある人がいるよベル

もんちゃんはいい子だ❗️


手作りしたという長野のサンクゼール教会