あれからいろいろ動いていて


いろんな思いを抱えて

書けずにいましたが

これからは日々を少しずつ書いていきます



この連休夫と愛犬2匹を連れて

キャンプに行ってきました

この写真はなんだかわかりますか?

水タンクの上にたまたま懐中電灯を逆さに置いたら、、、


こんなにステキなオブジェ?に

なりました。オーッきれい✨感動💕

子どもが小さい時にキャンプ行ったきりなので

十何年ぶりだ


突然「キャンプに⛺️行きたい」と私が言ってから

夫は密かに?予約から道具を点検して買い揃えたり

準備をいつのまにか⁈していたようです


私がしたことと言えば、


食材の買い出しに付き合ったぐらい😅


焚き火をしながら2人でたくさん話しました


夫婦2人しか知らない思い出ってありますよね


「こんなことあったよね」


「そうそう、あの時さ、、、」


みたいな話し


そしてカメラで私をたくさん撮っていました



その優しさが、私は実は痛かった😿


私との時間を大切に過ごそう、と思っている


事がビンビンに伝わってきて、、、


そんなに頑張っちゃったら、


私が死ぬ前に君がバテちゃうよ!


って言いたくなる



昨年、夫は親友を亡くした


だからこそ後悔しない生き方をしようと


しているように感じる