【2023年下半期】現場まとめ | 黄緑と白の備忘録

黄緑と白の備忘録

Hey!Say!JUMP薮宏太くんとHiHiJets髙橋優斗くんを応援しています。

 

こんばんは。

眠い!寝てしまうから昨日からブログ頑張ってますw

春休みの過ごし方ダメすぎる‥と思い、一億年ぶりに部屋の片づけしたりしてますー

2月ってオフシだからつまんないよね~なのに更新が2つくらいある。なぜだ。

ということで去年の下半期の現場まとめをしていきます!本当にいろいろ行った!(雑)

 

 

 

―――――――――

7/21.23 HiHiJets ArenaTour BOOOOOST@有明アリーナ

本当に、もう来ないからね~~~

そんな上に入らなかったけど仮説スタンドは揺れる揺れるw

スタトロが近くて友達の担当の名前叫びまくってファンサを見届けることができました!!

ゆうぴはちょっと視界に入らなかったようですね()ファンサ運が本当にないので今年の課題ですかね。運だからどうしようもないね。

何と言っても東京にはプラスでジュニアがついたこと。ゴゴキとかね。それのライザップはひじょ~~~~~によかった。最後の最後にHiHiが出てくる。なぜこれを円盤化しない???

私の行かなかった日は薮くんが来てたみたいで!?土曜日当たらなかったからバイトしてたんだけどアップルウォッチの通知が止まらなくて退勤後発狂しました。感想語り合いたい。。

この後の大阪公演は台風直撃のため中止。いやー悔しかった。今年こそできますようにの気持ち

円盤化お待ちしております^^

 

 

 

 

7/24 SexyZone ArenaTour ChapterⅡ@横浜アリーナ

ハイライトはナカケンサンバでしょwwwwwwww

なんかコスプレする企画があってガチャだったけど見事中島健人さんのマツケンサンバ(ナカケンサンバ)回を引き当て、取引いただいた方との連番でしたが腹抱えて大爆笑し、心配されるというハイライトです。てか横アリっていいよね~

 

 

 

 

 

 

 

8/11.12 TOMOHISA YAMASHITA ArenaTour2023 SweetVision@ポートメッセなごや

もう来ないからね~~~(2回目)

気温40度の中向かった名古屋公演。暑すぎた。。

お母さんがヲタクなので付き添いで行ったんだけど5年ぶりの山Pは泣いたわ。

遠かったけど行ってよかった。ぴよりん食べれたし。

ただ名古屋駅から遠い(レゴランドの方)だし、私たちは仮説スタンドだったからいいけどメンステ、センステ、の間の花道構成でアリーナ後列とか引くと埋もれるしなんせメッセなので()まあもう来ないからねー会場でしたw

 

 

 

 

 

8/19.20 わっしょいCAMP!inDOME@東京ドーム

大阪公演中止だったけどなんとか当たってたわっしょい。わっしょいってなんだったんだ?

「俺たちが!ジャニーズJr!」はここで聞き納めでした。

アンコールの撮影可能も新鮮だった~~

なかなか関西ジュニアを生で見ることがないので新鮮だったなあ。

んで前日に友達から「明日余ってるけど来れない?」って言われて急遽オーラスも参戦。

初日は色々あって単番だったので次の日友達と入って楽しかったです^^ジュニア大集合公演単番はきつい。

 

 

 

 

8/22ミライboys24「俺たちがミライだ!」@EXシアター六本木

新規なので初めてのEXシアター!

大阪が中止になった時にこのまま夏を終わらせられない!と奇跡的にまだ一般のチケットが余ってまして、取りました。判断が天才だった。

大人が決めたセトリって間違えないからずっと楽しかった~~

けどこれもね、単番はつらいww 最後のお見送りとかひよっちゃって、ひたすらハートを作りまくったら岸くんが反応してくれました~ありがとうございます。

この後走ってバイト行ったな~元気だよねw 次の日死んだように寝てたかも

 

 

 

 

 

 

9/2.24.25 ふるあめりかに袖はぬらさじ@新橋演舞場

初日に二列目で見て失神してましたww花道近かったし、、、

自担のちょんまげって新鮮でwwwきゆうさんが死んじゃった時の藤吉どんの表情が切なくて忘れられないな~~あとは通訳役だったのでなかなかあんな英語しゃべる薮くんを見ることってないからこれも新鮮でした。

あと優勝は桟敷席だね~ちょっと高かったけど(定価14000円)机もあるしのびのびとでき、見やすいし最高でした。

なんかここまで毎年2回くらい舞台あるといつメンの顔覚えますねw勝手にいつメン判断ごめんって感じだけど。元気かな~早く今年の舞台発表されてほしいよ‥

千穐楽は休めない授業のためにチケット取らなかったのに体調崩して授業出れませんでしたwまあ舞台中に体調崩すよりはいいか‥単位取れてましたよかった

 

 

9/3TOMOHISA YAMASHITA ArenaTour2023 SweetVision@ぴあアリーナMM

1日にディズニー行って、2日11時開演の舞台行って3日昼公演は死ぬwwww

よく頑張ったよ。元気だね本当www

しかも前から5列目でwwwwww

自分のライブでもこんな良席引いたことないよwお母さんとずっと叫んでた

ぴあアリーナはまた今年も行くことが決まってるのでよろしくお願いします。

横アリより家から近いし、ご飯屋さん多くて私は好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/14セレモニアルピッチ@横浜スタジアム

 

自担がサンリオと共演するってどんな気持ち????????????????????????????

 10年振りくらいの野球観戦。本当に天気には恵まれないものでこれも振替ちゃ振替でした

前もね行こうとしたけどバイト入ってたりとかしてなんとかリベンジ。ギリふるあめりか行かない日で危なかった。

野球好きのリア友誘って、横浜市民なのに初めてのハマスタ。

いやーーー楽しかった!!!!!

結構これ仕方ないんだけど「出番終わったら帰るんだろ?」みたいに思われてたけどブログなどであんなに熱く語られたら最後まで見届けたいだろ!!

ですがこの日は阪神のあれが決まる日で、友達が阪神ファン、親が阪神ファンとのことで7回裏まで見て帰宅。結果阪神があれし、ベイも勝ちました。

この日は私的にも思い出に残る日で、推しがKAWAII FESTIVALで「みんなのアイドルゆうぴー KAWAIIKAWAII」と言われたり、とにかく野球が面白かった!!

今年はゆうぴ関係なく2回くらいは観戦しに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

12/23.24 Hey! Say! JUMPLIVETOUR2023-2024 PULLUP!@バンテリンドームナゴヤ

下半期のメインイベントキターー!!

今年はアリーナツアーがなくてJUMPは一年ぶり。初めての名古屋だったけど初日入るの楽しかったね!これはもうちょっと詳しく書きたいなー

まず薮くんが金髪だったこと

これで泣いたww

24日はカラコンつけてて腰抜けた

クリスマスイブ参戦もいいね。サンタコスプレ多いし、楽しかった!

名古屋はまだ上の席入ってないからわかんないけど近くにイオンあるし確かに栄とかからは離れてるけどまあよかったよね。味噌カツ初めて食べて美味しかったし?

あとヤコバを初めて乗ったんだけどもういいかな~バスに忘れ物したし()

ぷらっとこだまで行って帰ろうと思います‥

 

 

 

 

 

12/25.26 SexyZoneLIVETOUR2023 ChapterⅡinDOME@東京ドーム

セクゾ名義最後ってことのドームだったけどそれだけじゃなかったね、、

構成もセトリもいいし、何よりイブJUMP当日セクゾに会えたってことがやばい、、

25は前日に急遽行くことを決めて24ライブに入り、ヤコバで名古屋から横浜にも帰り、家で仮眠し入りました。ちょっと疲れたけど楽しかったな~

親が勝利くんにはまってて一緒に親子参戦できたのがよかったな~

オーラスはマリウスがモニターに映されたり、とにかく最後のブロックが周りもメンバーも泣いてて私たちもボロッボロに泣きました。

迷った末更新するのをやめたのでひとまず一区切りにしたけど、また3人に会う気持ちがついたら行こうと思いますー

 

 

 

 

 

12/29.30.31 Hey! Say! JUMPLIVETOUR2023-2024 PULLUP!@東京ドーム

3日ぶりの東京ドーム、今回はJUMPです

いつも東京が私的初日だったので不思議な感じがしたw

今年最後のライブは追加公演の31!カウコンがないってわかった時落ち込んだけど追加が決まってバイト入れてなくてほっとしたw(1はバイト終わってから向かったけど)

結構グルメも楽しめましたー。わっしょいの時4階のマリオンクレープがすいてたからと思い、行ったら大行列しかも席はアリーナ。ギリギリに買えて、4階から1階まで駆け下りましたw

29は暑すぎてサーティワンを食べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで下半期は15公演入りました~1年間で合計33公演!毎年最多を更新している気がしますw

んー個人的にはミラボに入る選択をしてよかったなとか、JUMP初日入ってよかったなとか、セクゾ増やしてよかったなって思います^^

行けるうちに行かないと何があるかわからんし、何があるかっていうのはまあいろんな意味があってまあまだマシな話すると台風直撃するかもしれないからね(大阪)

「このライブのここはあと1回見れる」とか考えていたせいで後悔しかしてなくてwその考えを裏ファブで辞めたのに、、当たり前だけど1公演1公演大事に見ていきたいと強く思いました。

2024年は既に4公演入っていて、今はアリツアだけ行くの決まってるって感じです。

早く舞台発表されないかなと祈る毎日ですw

就活生ですが、学校に余裕ができるしついに学生最後なので悔いのないように今年もいろいろな現場に入ろうと思います!

それではまた書きます^^